その他のご案内

“一金会”及び“関西佐鳴ゴルフ会”のご案内

一金会のご案内 

 浜松工業会近畿在住の同窓生における懇親の場として、原則、偶数月(2,4,8,10,12月。6月他、支部総会等との関係で中止することあり)の第一金曜日の午後6時30分から開催しています。
 一金会では、美味しい食事を囲み、楽しくお酒を飲み、会社での経験談、絵画や旅行等の趣味、原子力等の社会問題等を、講義形式を交えて和気藹々と自由に歓談し、また、自撮り棒を発明されました故上田(39F)様など卒業生の方からご講演頂いております。様々な企業現場で活躍されている方が参加され、各人のネットワークを広げる場となればと思います。第一線で活躍されている方の参加をお待ちしております。


**参加へのご案内
開催場所は、地下鉄ビジネスパーク駅から近い、ツイン
タワー パナソニックビル38階の「Twin21」です。
今年4月は大阪城の夜桜見物を兼ねて開催しました。

 会費は、美味しく且つ十分な量の食事+飲み放題で
5,000円です。(卒業10年以内の若い方及び女性の方の
会費は参加状況を見て減額を検討予定)
新たに参加希望の方は、下記の連絡先にご連絡ください。

参加希望の方は、下記の連絡先にご連絡ください。
[問い合わせ] osakanara-enquiry@sanaru.org      

           [平成31年4月5日の集合写真]

“関西佐鳴ゴルフ会”

 関西佐鳴ゴルフ会では、阪奈和、京滋、兵庫各支部におけるゴルフ愛好者が集まり、ずいぶん昔から春と秋とにゴルフ会を楽しんでいます。関西佐鳴ゴルフ会は、同窓生だけではなく、同窓生の家族も参加できます。また、ハンディキャップ制で行っておりますが、オフィシャルハンデがない方でも、ハンデを自主申告して参加することができます。但し、初参加者は優勝することができず、初参加者が1位になった場合には、2位のものが優勝となります。


**第93回関西佐鳴会ゴルフ会報告(第94回関西佐鳴会ゴルフ会のご案内)**


 第93回関西佐鳴ゴルフ会は、平成31年4月3日に12名の参加で、茨木国際ゴルフ倶楽部において行われました。なお、優勝候補の村木美彦(34E)様も参加されておりましたが、途中で体調が悪くなられて棄権されて残念でした。当初は、少し寒く感がましたが、次第に気持ちも温度も上昇し、スコアは別として、幹事さんのおかげで、楽しくゴルフができたと思います。ゴルフ場は、昨年と同様に女子プロのTポイントゴルフが行われ後のため、グリーンが硬く、アプローチやパットが難しくなっており、皆様苦労されたように思われます。なお、関西佐鳴ゴルフ会は、前記のように会員の家族も参加でき、今回の優勝は松川克明(50C)さんの奥様の松川尚見さん、準優勝は杉浦茂さん(43E)、3位は今城守(54S)さんになりました。
 次回の第94回は下記の通り開催予定です。初めての方も奮ってご参加されることを期待しております。
 開催日:令和 元年10月9日 (水)
 会場:茨城国際ゴルフ倶楽部
 次回幹事:優勝者(松川尚見)及びブービー(玉井敬憲) 
[問い合わせ]osakanara-enquiry@sanaru.org 


    [平成31年4月3日の集合写真]